2012→2013 | 奈良・京都で展開している美容室Happiness お洒落番長!KIMURA AYAKOのおしゃれ BLOG✡
 
 
 
 
 
あけまして
おめでとうございます
 
 
2013年なりましたね
 
 
2012年 特に12月は
私にとって
濃すぎる1年 1ケ月でした
 
 
やっぱりアシスタント卒業と
八木店卒業という事で
毎日を無駄にせず
目に焼き付けてきました
 
入社してから
たくさんお話してくださったり
シャンプー褒めてくださった
八木店にいつも来てくださる
お客様にはお会い出来なかった方も
いますがお会いできて
感謝も伝える事もできました
 
 
何より今後の私を
応援してくださって
ありがとうございます
 
頂いたものを
元気とやる気の源にし
頑張りますっ
さえさんママから
 
 
 
高松さんから
わざわざ持って来てくださりました
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございます
 
 
 
 
 
八木family