結局元に戻る | 【公武】ボギーキャリオン所属歌酒サトニイ(ポニーキャニオンさんもじるな!ボギーでキャリーオンなら上出来)

【公武】ボギーキャリオン所属歌酒サトニイ(ポニーキャニオンさんもじるな!ボギーでキャリーオンなら上出来)

45歳歌酒サトニイの歌手活動。と、飲み歩きの話。車屋をやってるのでその話も。ていうか、ほとんど酒の話。と時々北欧の神降臨ロッキンロキ登場(グレートムタ的な?)嘘だけど。

結局元に戻るんですよ。

(何が?)


かれこれ1年ちょい。
パン生活だったんですよ。

半年くらい朝食も食べていたし、
これ。



チキンサラダ。

タンパク質補給のために食べてた。

昨年1月に入院して退院後。

朝昼が、パンで、チキンサラダと一緒に食べる。
これを半年くらい。

で、
だんだんと、
元の状態に戻ってきて、

朝食べない。

昼にパン。

になり、

それも、半年くらい。

やっぱ、パン生活じゃなくなってしまった。



カップ麺。
そこに生卵(研ナオコ風で)

やっぱこれだよ。


なんか、パン生活を1年過ぎて、
なんか調子が出ない。

週6、7昼にパン生活だった。


もともと違うからね。
おにぎりかカップ麺。

この生活が10年以上だったから。
(否。20年だよ)

それが、パン生活になって1年過ぎたあたりで、
なぜか調子が出ない。

パワーが足りない感じ。
調子もいまいち。

食パン二枚。



か、菓子パンとか合わせてたべたりとか。
で、

調べたら、グルテン。
これが悪いとも言われてますよね。

だから小麦のせいではないと思う。
麦はそもそもカップ麺にも使われてるし、
ビールにも。

でもハイボールが、最近ダメだ。

翌々日に、ようやく二日酔いみたいな。
あんなかんじ(どんな?)

だから麦が自分に合ってないのかな?
と思う(門脇麦とは合う!パンとジャムくらい合う絶対!)

この前のドラマ良かった。飲食店の。
「ありすのお勝手」
勝手にメニュー作って出す。
三日酔いのメニュー出してほしい。

なんか最近、前田敦子が調子いいね。
女優として良い感じだ。
ちょっと前のNHKのドラマ。
「育児刑事」
警察署の育児休暇している弟が主役で。その姉。
うざい感じがいい。

戻そう。(マエアツまで話出すつもりなかった)

で、結局さ、
普通の生活に戻ると、食も戻る。
塩分も戻る。戻るどころか、、、。

最近さ、
揚げ物とか、焼肉やる時、

大根おろしを作る。
(良い事だ!)

しかし、
それに、醤油をどばっと。



焼肉では、



にんにく醤油。

焼肉ってさ、
焼肉のたれ使うけどさ、
ほとんどの商品が甘いじゃん。
(ほとんどの商品使ったことあんのかよ!)

そこに、コチュジャン入れてもさ。
辛いとはならないじゃん(ジャン?焼肉のたれ?)
辛いのではなく、甘辛い!
(細かい!1円単位まで割り勘するやつくらい)


しかし、
こんなに醤油。
しかも、全部なくなってるから!
飲んでるって言い方は違うと思うけど、
確実に全部、体内へ入ってる(危険な液体かよ!)

危険な液体て!
さくら大根かよ。駄菓子屋の!
あの赤い液体は、危険だよ。

でもこっちは、健康的な大根。
だけど、
大根おろしのせい。
(こら!)

大根おろししなければ、
こんな醤油使わない。
(アナタと出会わなければ横領なんかしなかったドラマ)

大根おろし辞めた方がいいのか?(醤油やめれば?ソース)
大根おろしの体への良い影響VS大量の醤油

年末に観たい対戦カードだな。
(長州力VS武藤敬司くらい?膝腰悪すぎ。よぼよぼ)


しまいには、
こんだけ醤油摂取してるのに、



オニオンスライス通称オニスラ。
これにも醤油(目も当てられない)

横には、刺身。
もちろん醤油(主治医に見せられない)

大丈夫かな?(だめだろ!)


なんなら入院前の生活より、醤油を大量に摂取している。
(なんなら?何ならの意味?なに?)

と、もう普通の生活。食生活に戻ってしまうんです。

だからあがくな!あらがうな!(何に?)

1年もがんばったけど(がんばってたの?)

ていうか、パン生活だって、
体にいいのか?そもそも?

そもそも論。
そもそも論者(なにそれ)

パンて体にいいの?

まあ、米だって、食べ過ぎると、
人によっては病気になるし。

パンから、カップ麺に戻ったけど、
体に悪そうに見えるけど、調子はいい。
毎日生卵入れてるからかな(毎日食ってるのかよ)

カップ麺て体に悪いの?
そもそも論。

パンのがマシそう(こら!パン悪い論者よ)


パンのがマシって、パンも悪いのかよ!体に!


何喰えばいいんだよ。
普段食ってるものが、あなたの未来(ポスターかよ)

まあ普段食ってるものでいいんじゃない?
それは生卵だ!毎日生卵。


そう言えば、5日間のコロナ入院で、
最後のお昼の食事を断った。

タダなのに。ただで国が支払うのに、
断った。

それは、お昼に。



あかいきつね。

食べたかったんだよ!!
日常食最高~。健康。


あの時は、二年前か。
速攻で元に戻ったね。食生活。


生卵~