50歳を過ぎて髪がぺったんこになった時、
このシャンプーに救われました![]()
髪のボリュームが戻り、自尊心もアップ↑
近所のドラッグストアには置いてないので、
楽天で購入してます。
![]()
![]()
今、どん底です。
人として生きるために必要な、最低限のことができません。
「食べる」
「寝る」
もっと、基本の、
「息をする」
「息をする」ことも、意識的にしないと、できないときがある。
フー、フー、吐いて~吸って~、頭で号令をかける。
「食べる」の基本、「飲み込む」のが難しい。
少しずつ、ゆっくり嚙んで、
「飲み込むぞ」と号令をかけてから、ゆっくり飲み込む。
「寝る」ことが、何よりも好きだった。
苦しい時も、悩んでる時も、解決方法は、「寝ること」だった。
それが出来なくなった。
寝ることが怖い。眠れないことが怖い。
寝てる時に吐くことが、怖い。
どうなってしまったんだ、私。
本当に元気になれるのかな?
どん底から、はい上がれるのかな?
体と心の不調がひどくて、病院に行く元気がない。
どこが悪いのか分からないので、何科を受信すればよいのか分からない。
とりあえず思いつく診療科は…
消火器内科(吐き気)
婦人科(更年期障害)
耳鼻科(めまい&耳の不調)
心療内科(不安症)
整形外科(肩が上がらない)
原因がわからないから、
本当は、「総合診療科」などに行きたいけれど、近隣にはない。
遠くまで行くとしても、紹介状が必要だし、そんな体力が無い。
今の私には、ハードルが高い。
まずは、明日、婦人科に電話してみようと思う。
家族からも言われている。
「もう、そこまでなったら、すぐに病院に行くしかないでしょ。」って。
頑張ります。電話![]()
姿勢の歪みが気になり購入!
いつもは立ってると、どちらかの足に体重をかけてしまうのに、
これを履くと、なぜか両足で立てる、
座っていても足を組みたくならない、不思議。
![]()
![]()
新色(PINK)登場!!
