50歳を過ぎて髪がぺったんこになった時、
このシャンプーに救われました![]()
髪のボリュームが戻り、自尊心もアップ↑
近所のドラッグストアには置いてないので、
楽天で購入してます。
![]()
![]()
3連休が明けて、やっと涼しくなりました。
暑さが酷いのが病院に行く勇気が出ない原因でもありました。
外に出ると、すぐに熱中症状態になってしまうんです![]()
![]()
汗をかいて熱を逃がすことが出来なくて、体温調節ができないのだと思います。
行き倒れそうになるので、家に籠ってました。
昨夜、ブログを書いた後、突然、頭がぐるぐるし始めて、
また目眩がでました。
ぐわんぐわんしたので、すぐに薬を飲みました。
もう、一刻の猶予もないなと実感![]()
早速、今朝、婦人科の予約をしました!
残念ながら、最短で2週間後と言われました![]()
最近は、病院も完全予約制のことろが多くて、
初診の予約を取るのは、たやすくないですね。
なんとか、2週間、悪化せずに乗り切りたいです。
![]()
![]()
![]()
吐き気、神経不安、めまいにも聞くという漢方(半夏厚朴湯はんげこうぼくとう)を見つけたので、
2週間、レディースクリニックに行くまで、飲んでみようと思います。
![]()
![]()
![]()
![]()
「半夏瀉心湯はんげしゃしんとう」という漢方もあるので、
そちらにしようか迷いましたが、
ドラッグストアの薬剤師さんに質問したところ、
「半夏厚朴湯」は、のどから胸のあたりが詰まったり、こみ上げる時。
「半夏瀉心湯」は、お腹や下腹部の不調、痛みに。
だそうです。
みぞおちから、上か、下かで判断すると良いとおっしゃってました。
姿勢の歪みが気になり購入!
いつもは立ってると、どちらかの足に体重をかけてしまうのに、
これを履くと、なぜか両足で立てる、
座っていても足を組みたくならない、不思議。
![]()
![]()
新色(PINK)登場!!
