50歳を過ぎて髪がぺったんこになった時、
このシャンプーに救われました![]()
髪のボリュームが戻り、自尊心もアップ↑
近所のドラッグストアには置いてないので、
楽天で購入してます。
![]()
![]()
このブログを再開したとき、
「人生2度目のどん底」なんて、説明に書いたけど、
どん底じゃなかった。
さらに深いところに落ちて行ってます。
どん底の深さって、どれくらい?
もう、どうすればいいのか分からない。
気力を振り絞り、心療内科に電話した。
幸い、今日の予約が取れた。
また、何かが変わるかな?
変えられるかな?
姿勢の歪みが気になり購入!
いつもは立ってると、どちらかの足に体重をかけてしまうのに、
これを履くと、なぜか両足で立てる、
座っていても足を組みたくならない、不思議。
![]()
![]()
新色(PINK)登場!!
