50歳を過ぎて髪がぺったんこになった時、

このシャンプーに救われました合格

髪のボリュームが戻り、自尊心もアップ↑

近所のドラッグストアには置いてないので、

楽天で購入してます。

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

このブログを再開したとき、

 

「人生2度目のどん底」なんて、説明に書いたけど、

 

どん底じゃなかった。

 

 

 

 

さらに深いところに落ちて行ってます。

 

 

 

 

どん底の深さって、どれくらい?

 

 

 

もう、どうすればいいのか分からない。

 

 

 

 

 

 

 

気力を振り絞り、心療内科に電話した。

 

幸い、今日の予約が取れた。

 

 

 

 

 

また、何かが変わるかな?

 

変えられるかな?

 

 

 

 

姿勢の歪みが気になり購入!

いつもは立ってると、どちらかの足に体重をかけてしまうのに、

これを履くと、なぜか両足で立てる、

座っていても足を組みたくならない、不思議。

下矢印下矢印

新色(PINK)登場!!