アラカン主婦。

 

子供は成人済。

藍(らん:社会人)

碧(みどり:学生)

 

夫あり。

 

 

HSPなのかもしれません。

日々、悩み事がてんこ盛り。

 

 

今は、体調もどん底で、心もどん底。

何とか、這い上がりたいと、あがいてます。

 

 

明けない夜は無い、止まない雨は無い、

わかってはいるけど、夜が怖くて、雨が怖い。

 

 

もう人生、下り坂なんだろうか?

いやいや、まだまだ還暦過ぎて元気になるぞ!

 

 

揺れる心を綴っていきます。

 

 

 

終活や老後についても、書いていきます。

 

 

思ったこと、そのまま、たれ流しです。

備忘録&頭の中の整理のために、とにかくアウトプット!

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

  

 

 

 

 

50歳を過ぎて髪がぺんたんこになった時、

このシャンプーに救われました合格

髪のボリュームが戻り、若返りました。

近所のドラッグストアには置いてないので、

楽天で購入してます。

下矢印下矢印