アラカン主婦。
子供は成人済。
藍(らん:社会人)
碧(みどり:学生)
夫あり。
HSPなのかもしれません。
日々、悩み事がてんこ盛り。
今は、体調もどん底で、心もどん底。
何とか、這い上がりたいと、あがいてます。
明けない夜は無い、止まない雨は無い、
わかってはいるけど、夜が怖くて、雨が怖い。
もう人生、下り坂なんだろうか?
いやいや、まだまだ還暦過ぎて元気になるぞ!
揺れる心を綴っていきます。
終活や老後についても、書いていきます。
思ったこと、そのまま、たれ流しです。
備忘録&頭の中の整理のために、とにかくアウトプット!
よろしくお願いいたします。
50歳を過ぎて髪がぺんたんこになった時、
このシャンプーに救われました![]()
髪のボリュームが戻り、若返りました。
近所のドラッグストアには置いてないので、
楽天で購入してます。
![]()
![]()
