新色(PINK)登場!!

 

 

 

 

 

 

 

ブログを書いてみようと思って始めたのに、続けることができなくて、

前回書いてから、1年以上も経ってました。

 

 

前回の記事↓

 

 

 

この1年の間に、いろ~~~~~~んなことがあって、

すっかり自分の健康に自信をなくしてしまい、

体が不調になると、心もどんどん不調にあせる

 

 

 

人生、2度目のどん底に陥りました絶望

 

 

 

 

1度目のどん底からも這い上がって、元気になれたから、

今回も、また這い上がれると信じてます。

 

 

 

絶対に、

 

 

 

元気いっぱいの60代をむかえるぞビックリマーク

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ラブおいしいもの食べて、元気出したいラブ