姿勢の歪みが気になり購入!
いつもは立ってると、どちらかの足に体重をかけてしまうのに、
これを履くと、なぜか両足で立てる。
座っていても足を組みたくならない。不思議。
![]()
![]()
新色(PINK)登場!!
前回の記事![]()
髪を切りました。
思いっきり、ショートカットに。
体調が悪くなってから、
体力がなくて、この暑さでの外出が耐えられないのと、
美容院で、体調が悪くなったら迷惑をかけると思うと、
髪を切りに行けなくて、いつの間にかロングヘアになっていました。
でも、具合が悪くて、吐き気がしている時は、
顔周りの髪が邪魔なんですよ。
更に、横になってる時に吐くかも…なんて思うときは、
髪をまとめたまま寝たいんだけど、ゴムがあると眠れない。
なので、勇気を出して、カットに行ってきました。
頑張ってきました!
久しぶりの美容院は冷房が効きすぎてて、
緊張してるのもあり、クラクラしたけど、
雑誌を見て気を紛らわせて、なんとか乗り切りました。
シャンプーをこれに変えてから、
髪のボリュームが戻ったので、ロングヘアでも、
生え際や薄さが気にならなくなって、
本当は、このまま伸ばしたかったです。
なのに、体調が悪いと、好きなヘアスタイルもできません。
悲しいことです。
元気になりたい。
切実に思います。
50歳を過ぎて髪がぺんたんこになった時、
このシャンプーに救われました![]()
髪のボリュームが戻り、自尊心もアップ↑
近所のドラッグストアには置いてないので、
楽天で購入してます。
![]()
![]()
