姿勢の歪みが気になり購入!
いつもは立ってると、どちらかの足に体重をかけてしまうのに、
これを履くと、なぜか両足で立てる。
座っていても足を組みたくならない。不思議。
![]()
![]()
新色(PINK)登場!!
前回の記事![]()
明け方、寝苦しくて目が覚めて、トイレに行って、
また横になったけど体がズシーンと重い。
なんだか息苦しいし、力が入らない。
ヤバくない?、私。
一人、喋ってみる。
あいうえお、かきくけこ、
あかさたなはまやらわ…
一応、話せる。
両手で握りしめてみる、できる、
指・・・動く
足を動かしてみる、動く。
一応、体は動いてる。
でも、すごく重くて、でも力がなくて、
すごく息苦しい、ふら~っとする。
言葉も出づらい。
やだ、私このまま意識を失うの?
誰にも発見されないまま?
いやな想像ばかりが頭をよぎります。
これから出勤、登校する子供たちには心配はかけられません。
一応、夫に、LINE。(寝室が別です)
「体調がおかしいので、出勤前に一度様子を見に来てください。」
あー、嫌だ。
夫が原因のストレスで体調が悪くなってるのに、
夫に頼るしかないなんて。
自己嫌悪。
人間、死ぬときは死ぬさ。なんて、
開き直ることができれば楽なのでしょうが、
私はまだまだ死にたくないのです。
突然、倒れてしまったら、すぐに発見されたい。
でも、日中は、家には私しかいないし、
朝晩、家に誰かがいても、みな寝室が別なので、
布団で倒れてる限りは、誰にも発見されない。
夫が自営業になったことで、
苦しめられたことがたくさんあるけど、
自宅近くで開業しているので、
何かあれば、すぐに帰宅することは可能です。
そこだけは、自営業のメリットです。
50歳を過ぎて髪がぺんたんこになった時、
このシャンプーに救われました![]()
髪のボリュームが戻り、自尊心もアップ↑
近所のドラッグストアには置いてないので、
楽天で購入してます。
![]()
![]()
