姿勢の歪みが気になり購入!

いつもは立ってると、どちらかの足に体重をかけてしまうのに、

これを履くと、なぜか両足で立てる。

座っていても足を組みたくならない。不思議。

下矢印下矢印

新色(PINK)登場!!

 

 

 

 

 

 

 

 

明け方、寝苦しくて目が覚めて、トイレに行って、

また横になったけど体がズシーンと重い。

 

 

なんだか息苦しいし、力が入らない。

ヤバくない?、私。

 

 

一人、喋ってみる。

あいうえお、かきくけこ、

あかさたなはまやらわ…

一応、話せる。

 

 

両手で握りしめてみる、できる、

指・・・動く

足を動かしてみる、動く。

 

 

一応、体は動いてる。

でも、すごく重くて、でも力がなくて、

すごく息苦しい、ふら~っとする。

言葉も出づらい。

 

 

やだ、私このまま意識を失うの?

誰にも発見されないまま?

いやな想像ばかりが頭をよぎります。

 

 

 

 

 

これから出勤、登校する子供たちには心配はかけられません。

一応、夫に、LINE。(寝室が別です)

「体調がおかしいので、出勤前に一度様子を見に来てください。」

 

 

あー、嫌だ。

 

 

夫が原因のストレスで体調が悪くなってるのに、

夫に頼るしかないなんて。

 

 

 

自己嫌悪。

 

 

 

人間、死ぬときは死ぬさ。なんて、

開き直ることができれば楽なのでしょうが、

私はまだまだ死にたくないのです。

突然、倒れてしまったら、すぐに発見されたい。

 

 

でも、日中は、家には私しかいないし、

朝晩、家に誰かがいても、みな寝室が別なので、

布団で倒れてる限りは、誰にも発見されない。

 

 

夫が自営業になったことで、

苦しめられたことがたくさんあるけど、

自宅近くで開業しているので、

何かあれば、すぐに帰宅することは可能です。

 

 

そこだけは、自営業のメリットです。

 

 

 

 

 

50歳を過ぎて髪がぺんたんこになった時、

このシャンプーに救われました合格

髪のボリュームが戻り、自尊心もアップ↑

近所のドラッグストアには置いてないので、

楽天で購入してます。

下矢印下矢印