姿勢の歪みが気になり購入!

いつもは立ってると、どちらかの足に体重をかけてしまうのに、

これを履くと、なぜか両足で立てる。

座っていても足を組みたくならない。不思議。

下矢印下矢印

新色(PINK)登場!!

 

 

 

 

 

 

昨日は、上の子に誘われて、

勇気を出して、都会に出かけてみました。

家族と一緒なら大丈夫かと思って。

 

 

パスタとケーキを頼んでシェアしていたのに、

食べながら喋ったときに、

フルーツがのどに引っかかって、少し詰まっちゃった。

 

 

そしたら、胸も詰まった感じになって、

急に吐き気がしてきて、トイレに避難。

 

 

そのままお店には戻らず、

会計も済ませてもらって、全部食べすに出てきました。

 

 

結局、嘔吐はしなかったけど、吐き気止めを飲んで、

それでも度々気持ち悪くなって、ダメダメだった。

子供にも心配をかけて、本当にダメな母親。

 

 

 

最近は、食事の最初の1口は、必ず、オエっとなるし、

逆流性食道炎とかなのかなぁ???

それとも、メンタル的なものなのか?

 

 

吐き気がする・・・と感じた時点で、もうメンタルがダメで、

ますます吐き気が強くなるんです。

 

吐くのが怖いから、メンタル急降下です。

実際に吐くことは殆どないのに、その時は、

今にも、「吐く!」って感じがするんです。

 

 

そういうのを、「嘔吐恐怖症」と呼ぶそうです。

 

 

 

 

今、めまいとセットで、私を苦しめてるものです。

 

 

帰宅してからも、水さえ詰まりそうな気分で(><)

少しの白ご飯を、ちびちび、ゆっくりと、何とか食べました。

喉も胸も詰まっちゃって食べられません。

 

ついに食べることすらできなくなるのか…

もう、マジで、ダメダメだ…

 

 

 

食べる、寝る、息する、

ほんと、それすらできなくなってる。

 

 

 

病院に行くしかないな。

 

 

胃腸化なのか、心療内科なのか?

 

 

病院に行かなきゃいけないのに、病院を検索する元気すらないんです。

 

 

 

 

悲しい。

 

 

 

 

どうすれば、普通に食べられますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50歳を過ぎて髪がぺんたんこになった時、

このシャンプーに救われました合格

髪のボリュームが戻り、自尊心もアップ↑

近所のドラッグストアには置いてないので、

楽天で購入してます。

下矢印下矢印