姿勢の歪みが気になり購入!
いつもは立ってると、どちらかの足に体重をかけてしまうのに、
これを履くと、なぜか両足で立てる。
座っていても足を組みたくならない。不思議。
![]()
![]()
新色(PINK)登場!!
前回の記事![]()
昨日は、上の子に誘われて、
勇気を出して、都会に出かけてみました。
家族と一緒なら大丈夫かと思って。
パスタとケーキを頼んでシェアしていたのに、
食べながら喋ったときに、
フルーツがのどに引っかかって、少し詰まっちゃった。
そしたら、胸も詰まった感じになって、
急に吐き気がしてきて、トイレに避難。
そのままお店には戻らず、
会計も済ませてもらって、全部食べすに出てきました。
結局、嘔吐はしなかったけど、吐き気止めを飲んで、
それでも度々気持ち悪くなって、ダメダメだった。
子供にも心配をかけて、本当にダメな母親。
最近は、食事の最初の1口は、必ず、オエっとなるし、
逆流性食道炎とかなのかなぁ???
それとも、メンタル的なものなのか?
吐き気がする・・・と感じた時点で、もうメンタルがダメで、
ますます吐き気が強くなるんです。
吐くのが怖いから、メンタル急降下です。
実際に吐くことは殆どないのに、その時は、
今にも、「吐く!」って感じがするんです。
そういうのを、「嘔吐恐怖症」と呼ぶそうです。
今、めまいとセットで、私を苦しめてるものです。
帰宅してからも、水さえ詰まりそうな気分で(><)
少しの白ご飯を、ちびちび、ゆっくりと、何とか食べました。
喉も胸も詰まっちゃって食べられません。
ついに食べることすらできなくなるのか…
もう、マジで、ダメダメだ…
食べる、寝る、息する、
ほんと、それすらできなくなってる。
病院に行くしかないな。
胃腸化なのか、心療内科なのか?
病院に行かなきゃいけないのに、病院を検索する元気すらないんです。
悲しい。
どうすれば、普通に食べられますか?
50歳を過ぎて髪がぺんたんこになった時、
このシャンプーに救われました![]()
髪のボリュームが戻り、自尊心もアップ↑
近所のドラッグストアには置いてないので、
楽天で購入してます。
![]()
![]()
