2007年8月30日に書いたブログですが、最近思い出して
三和導代さんのブログも発見したので再投稿してみました。

忘れられない私の友人の話です。

 

今から約40年前、北海道の北見市仁頃町と言う場所で、

 

一人の青年が忽然と消えた事件がありました。

 

名前は藤原由浩さんと言う方ですが、

 

ご存知の方はいらっしゃいますか?

 

当時の地元新聞にも取り上げられ、

 

宇宙人にアブダクティー(誘拐)されたと言うことで

 

話題になった人です。

 

その後11PM(昔の番組です)などの

 

テレビ番組にも出演したりしました。

 

現在(当時)は宇宙人とのコンタクトにより、

 

地球の危機を救うべくミッションを遂行しており、主に火山活動を抑制していると言ってました。


↑は藤原さんが描いたUFOのスケッチです。

 

当時は全国各地で講演会活動もしていました。

 

彼が言うには、このままでは地球の未来は

 

途轍もなく危険な状態にあるということでした。

 

今度その特集を組んで見たいと思います。

僕が組むというより、
ここで、三和導代さんのブログ掲載させていただきます。

三和導代さんにはお会いしたことはありませんが、確かご主人の「高坂和導」さんとは藤原さんにご紹介いただきお会いしたことがあります。

↓は和導さんと由浩さんたちと北茨城の磯原ににある「皇祖皇大神宮 天津教本庁」に行った時のブログ記事です。懐かしいお二人の写真もあります。

 

 



この三和導代さんのブログに書かれている通りで、僕は40年間付かず離れずのお付き合いをさせていただきました。
僕は十勝に住んでいたことがあり、その後仕事先の営業所が帯広にあり、そこで藤原さんと初めて知り合いました。かれこれ42年くらい前の話です。

 






この記事が良かったら「いいね」「リブログ」お願いいたします。