第56話 やってよかった…! | ちゃたろー日記

ちゃたろー日記

ゆっくりしていってね!
(*^^*)

みなさんこんばんは、ちゃたろーです。


今日は、前々回からの続きです。


タロの気持ち→「冬休みの宿題終わってるのに何で漢字勉強しなきゃいけないんだよチキショー!」


という状況からの・・・↓



やってよかった


地獄の漢字猛特訓編・完


いや、タロはよく頑張ったと思います。(有無を言わさずやらせたのですが)


ただ、俺が感動したのは、先生に褒められたことについて「お父さんのおかげだから、ありがとう。」と言ってくれたことですね。



もし、俺だったら、先生に褒められたことは報告しても、自分から父親にお礼は言わなかったかもしれませんね。



普段から「挨拶はしっかり」とか、


「ありがとう・ごめんなさいはちゃんと言うように」とか教えてはいましたが、


まさか、ここでお礼を言われるとは思いませんでした。


タロ、なんていいやつなんだ!!(はい親バカです)



というわけで、冬休みの漢字特訓編は終了です♬




ちょっとマジメな話になってしまったかな(;^_^A



油断すると堅苦しくなってしまって難しいものですね・・・(;^_^A



ぜひまたお越しください!!o(^▽^)o


っ!


いいねやコメント、ほんとに力になります!お待ちしてます!


コメントくるとほんと嬉しいです!!

感想などぜひ!!

お待ちしてます!!!(必死)


ちゃたろーでした(〃∇〃)