第53話 お風呂楽しい!! | ちゃたろー日記

ちゃたろー日記

ゆっくりしていってね!
(*^^*)

みなさんこんばんは、、ちゃたろです。


今日は、我が家の風呂での光景をお話しします。


以下、本編どうぞ。


    ↓




お風呂楽しい!!



うちでは、俺が子供たちの風呂係です。


仕事やほかの用事でどうしても入れられないとき以外は、上記マンガの通り、男3人で入ってます。


最近は、タロジロが学校や幼稚園での出来事を話してくれます(^∇^) 




・・・で、毎回ですが、タロが水中眼鏡をつけて湯船の中に潜り、俺やジロの股間を見ようとします。


で、ジロに殴られておぼれかけるまでがセットです(笑)


なぜそこまで人の股間を見たがるのか??(殴られる危険を冒してまで・・・)


興味津々のお年頃のようです・・・(;^_^A