第52話 そろそろダメ!? | ちゃたろー日記

ちゃたろー日記

ゆっくりしていってね!
(*^^*)

みなさんこんばんは、ちゃたろーです。


最近、真剣に悩んでます・・・


子供への抱っこやチューやスリスリはいつまでOKなのかッ!


幼稚園児のジロはともかく、タロはもう小学3年生。そろそろダメなのか?


うーん・・・


という葛藤があります。


というわけで、本編どうぞ。

           ↓




2そろそろだめ


わかってます、いつまでもこのままじゃあダメだってことは!


でも!まだまだチュウしたいんだッ!

抱っこしたいんだあああッ!!。(;°皿°)


というわけで、寝ているところを襲っています(笑)


あ、ちなみに、これで悩んでいるのは俺だけです。


嫁ちゃんはクールなので、自分からは行かないので・・・(子供たちが勝手にくっついていくのです)・・・ぐぬぬ・・・




では、次回もぜひお越しください!!!(^O^)