もう、私だわ。
何もしないのにできる自分を想像して妄想の中で生きてる。
そこは楽しくて逃げられるからな。
でもなんも変わらない。
なんも積み上がらない。
んで1年後とかに、後悔する。いつものパターン。
今PFCバランス調整してダイエットしてるけど、
好きなもん自由に食べられんし、大好きな卵はちょっと食べすぎないようにしてる。
今は大臀筋と中臀筋痛い。
理想の体型になって着たい服着る為に、地味に続ける。
1人だとつまらないから周りを巻き込んでモチベーション維持しながら続けてる。
登山も最近始めた。
山の景色を見たくて登る。
真っ暗な夜とか、虫の声とか雨風の音が好き。
だから田舎が好き。
早起きして登山口近くの駐車場行くけど、人気登山道は朝5時でも行列だったりする。
寝不足登山は、登山あるあるらしい。
目的地までの道のりは別に好きじゃない。
筋肉痛になるし、疲れるし、段差が大きいと手も使うし。
低血糖と高山病に気をつけなきゃいけないし。
トレーニングしないと行きたい山にいけないし。
カロリー取るだけだから、うちの山ごはんはPFCバランス崩れてんな。今気がついたけど、今やってるダイエットと登山の相性が悪いわ。
目的のためにやる事って地味でつまらない。
ゴールのキラキラだけ見ててもなんも変わらん。
登山しんどくても途中で戻るとか考えられん。
戻るのは絶対ないわ。着くまでやる。
これをやるだけ
やるしかないんだな。
かみじさんの1年捨てるマンで習慣化が出来る様になった。
なんでもすぐ投げ出してた私としてはびっくりした。
やらないといいも悪いもわからんからな。
やって決着つければ進めるんだ。
ダイエットも趣味も自分で完結することは出来る。
人から評価されないことも出来るんだけどな。
誰かに評価されて成立することはまだ逃げてしまう。
1期の子に「え…、評価もらったほうが上手くなるよ。」
って言われた。その通り過ぎる。
もう約束もしたし、やる。