やらなくても出来なくてもなんとかなってきた。
ボケ~っとして時間ばかりすぎていく。
時間無駄にしてるのに自分をないがしろにしてきた。
怖いからって避けてきた。
この体と能力で最大限、人生楽しんで死にたい。
行動しかないのよね。
もっと頭良ければお金稼いで好奇心のままに世界を巡りたかった。好奇心強くて頭悪いってなかなかしんどい。
ある程度満たされるまでの時間が長くて諦めてしまう。
どうせ私には無理だわって。
その方が楽だし。
なんだけども。1年捨てるマンやってからは、習慣化出来るようになった。
調子に乗って具体的に始めたのよ。
いつになるやら先が長そうだけど、始めてみた。
いずれ何かしらの結果が出る。