やらなくても出来なくてもなんとかなってきた。

ボケ~っとして時間ばかりすぎていく。


時間無駄にしてるのに自分をないがしろにしてきた。

怖いからって避けてきた。


この体と能力で最大限、人生楽しんで死にたい。


行動しかないのよね。


もっと頭良ければお金稼いで好奇心のままに世界を巡りたかった。好奇心強くて頭悪いってなかなかしんどい。


ある程度満たされるまでの時間が長くて諦めてしまう。

どうせ私には無理だわって。

その方が楽だし。


なんだけども。1年捨てるマンやってからは、習慣化出来るようになった。

調子に乗って具体的に始めたのよ。


いつになるやら先が長そうだけど、始めてみた。

いずれ何かしらの結果が出る。