ともちゃんのブログみてそういえば審査制だった!

ということは

あ、受からなければ8期になれないんだ。
なんだ。なりたくてもなれないんだな。
って気がついた。


諦めた直後は落ち込む。なんか悲しい。

あー。8期になりたかったなー。
(始まってないのに終わった気分。
8期になれないなら時間持て余すし何かやるかー。
(終わったから始める)

なんだこれ。

つまり期待してたってことだ。