”最高に人生を楽しめる自分に、たった1年でなれるならめっちゃ得!”ともちゃんのブログみてそういえば審査制だった!ということはあ、受からなければ8期になれないんだ。なんだ。なりたくてもなれないんだな。って気がついた。諦めた直後は落ち込む。なんか悲しい。あー。8期になりたかったなー。(始まってないのに終わった気分。8期になれないなら時間持て余すし何かやるかー。(終わったから始める)なんだこれ。つまり期待してたってことだ。