とにかく  安い  黒にんにく

 

業務スーパーでとっても安い黒にんにくを見つけました。

 

 

2種類あって、100gと250gのものがありました。

 

 

購入したのは100gの方で税込278円でした。

 

 

大きい方は500円ちょっと位です。

 

 

 

 二種類 発見

 

大きいサイズのものは袋に入っていて、大きい方を買おうか迷ったのですが、味が悪かったら最後まで食べるのが大変だと思って、試しに小さい方を選びました。

 

 

どちらも とてもお買い得だと思いました。

 

 

 

 意外と よかった

 

食べてみると美味しかったです。

 

 

これは良いにんにくです。皮をむくと丸ごと1個出てきます。

 

 

むきやすかったです。

 

 

この種類のにんにくは初めて食べましたが、今まで食べた中ではとても美味しかったです。

 

 

 

 

過去にも黒ニンニクの記事を書いているのでよかったら読んでください。