バイキング&久々に自転車~~( ,,Ծ‸Ծ,,)つぶやく~ | ななのブログ°・*:.。.☆ 多肉植物♪自由な可愛らしさ~つぶやき

ななのブログ°・*:.。.☆ 多肉植物♪自由な可愛らしさ~つぶやき

日常~(*´˘`*)♡きままにのんびり
感じたコト 伝えたいコト♪
つぶやいています~宜しくお願いします(^-^)

1人1600円の前回と違うローストビーフのある、バイキングに~行きました☆ラブラブ
90分の時間制限でしたが
ゆっくり出来ました~(*˘︶˘*).。.:*♡(*^o^)/\(^-^*)ラブラブ
お腹がいっぱい、たくさんの種類を
ほんの少しづつ幅広く味わいました~♪目ラブラブ!









ソフトクリーム数年ぶりに、
巻き巻き~(笑)( ,,Ծ‸Ծ,,)
ちょっと、形が…(((^_^;)…


↑ワッフルも生地を流して自分で
二分で、作りました☆☆
ふわふわして、とっても美味しかった~(*˘︶˘*).。.:*♡(*^o^)/\(^-^*)



↑もこもこで、いつ見てもカワイイ( ,,Ծ‸Ծ,,)
目


自転車楽天市場で、折り畳み式自転車ラブラブ
購入~車で運べて便利~☆目
今年はサイクリングたくさん
頑張るっちゃいまーす☆☆(*˘︶˘*).。.:*♡合格


つくしさん(*^_^*)
にょきにょき~育ってます~☆
おもわず、パチリ👀📷✨
ラブラブ!



ほわほわ
~(*˘︶˘*).。.:*♡