Gw ~(*˘︶˘*).。.:*岩手県~厳美渓観光~ つぶやく | ななのブログ°・*:.。.☆ 多肉植物♪自由な可愛らしさ~つぶやき

ななのブログ°・*:.。.☆ 多肉植物♪自由な可愛らしさ~つぶやき

日常~(*´˘`*)♡きままにのんびり
感じたコト 伝えたいコト♪
つぶやいています~宜しくお願いします(^-^)

岩手県の厳美渓に行きました~♪♪ドキドキ
( ,,Ծ‸Ծ,,)

夕方に着いたので一足遅かった~(>.<)y-汗
楽しみにしていた
オケから、ロープをつたって流れてくる
お団子が完売(;´д`)(泣)しょぼんしょぼんしょぼん



肌寒かったけれど、みんな裸足になり
足を入れて足湯を楽しんでいました☆☆(*˘︶˘*).。.:*♡にひひ
私も~足をちゃぷちゃぷ
結構熱くて~何度も上げ下ろし(笑)( ,,Ծ‸Ծ,,)べーっだ!









近くにサハラ硝子パークという
硝子のお店がありました♪音譜
なんだか、とっても不思議な空間で
ドキドキしました(*^^*)
ちょっと、違う時間が流れている
ような不思議なお店でした
見ていて飽きませんでした(*˘︶˘*).。.:*♡(*^o^)/\(^-^*)目目目


カツオ丼を食べて~お腹がいっぱい♪
美味しかったなぁ~☆☆ニコニコ

ほわほわ~(^_^)/□☆□\(^_^)ラブラブ!