放射線の副作用??ついに来た?! | 食道癌になったけど~未来に向かって今を大切に生きる♡

食道癌になったけど~未来に向かって今を大切に生きる♡

病気になってから、かけがえのない一日を、愛している夫と子供と一緒に、平穏に過ごせる事に感謝♡
周りに恵まれ、周りに支えられて、ここまで来れたことに
感謝を絶対に忘れない♡
明るい未来に向かって、今を大切に生きていきたい♡

こんばんは満月


あー、限度額認定証申請したけど、入院治療費代+通院治療費代は、馬鹿にならないですねガーン

命かかってるんで、そんな事は言ってられないですが…ガーン

お金が飛んでいく〜〜💴💴💴



今日で、15回目の放射線治療、受けてきました。

一昨日くらいから、めちゃくちゃ喉が痛いのと、乾燥してなのか、喉がイガイガして、突然、咳き込んだり、咳き込み出すと止まらないわで、大変になってきましたえーん

熱もないので、放射線の副作用なのか??

そして、反回神経麻痺してるから、水分でむせるし、さらに喉を痛めてしまいますガーン

ツバを飲み込むだけでも、喉が痛いですショボーン
時々、痰もでますアセアセ

今日の放射線治療中は、突然、咳き込み出して、手を動かして合図して、途中で中断してもらい、もう一度、放射線やり直ししてもらいましたガーン

突然、咳が出始めるので、放射線中は咳が出ないかヒヤヒヤしますガーン


やっと放射線も30回中15回まで来ました❢
まだまだ副作用は、序の口で、これから色々とくるなかなぁ。。。ショボーン

髪の毛も、頭を触るたび何本も手に絡みついて、だいぶ抜け出してきてるけど、まだ何とかウィッグつけなくても、地毛もってますアセアセ
(一度、脱毛経験済みだけど恐怖です。)


⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
放射線治療前の更衣室で。

退院して、家は、やっぱり落ち着きますおねがい

久しぶりに、娘の習い事のテニスにも、一緒に連れていけましたキラキラ

約1ヶ月、娘のテニスの練習姿、観ていなかったけど、ママ入院して居なかった間も、テニス頑張ってたんだなぁって思うくらい凄い上手になっていて、コーチの言うこと、ちゃんと聞いてやっていましたおねがい



目指せ!!大阪なおみです爆笑キラキラ

それにしても、喉が痛いですえーん