テンションアップで免疫力アップ☆ | 食道癌になったけど~未来に向かって今を大切に生きる♡

食道癌になったけど~未来に向かって今を大切に生きる♡

病気になってから、かけがえのない一日を、愛している夫と子供と一緒に、平穏に過ごせる事に感謝♡
周りに恵まれ、周りに支えられて、ここまで来れたことに
感謝を絶対に忘れない♡
明るい未来に向かって、今を大切に生きていきたい♡

こんにちはニコニコ


今日は、友達が病院まで会いに来てくれて、

美容の話や子供の話や、食べ物の話や、

退院したら温泉へ行こう計画とか、楽しい話、

たーくさん話して、何だか、凄い気持ちが、

ルンルンになって、めっちゃくっちゃテンション

上がったよラブキラキラ

テンション上がって、何だか免疫力が湧いてきたみたいラブラブ


めっちゃ前向きパワーが、さらに湧いてきた爆笑キラキラ



この調子、この調子キラキラ

癌なんて、絶対にやっつけちゃうよ〜ムキー!!


会いに来てくれて、ありがとうラブ

My  Shin'yu ハート