笑い取りました(*^^)v | 食道癌になったけど~未来に向かって今を大切に生きる♡

食道癌になったけど~未来に向かって今を大切に生きる♡

病気になってから、かけがえのない一日を、愛している夫と子供と一緒に、平穏に過ごせる事に感謝♡
周りに恵まれ、周りに支えられて、ここまで来れたことに
感謝を絶対に忘れない♡
明るい未来に向かって、今を大切に生きていきたい♡

こんにちは照れ


いつも、お読みくださり、ありがとうございますキラキラ



ここん所、チーンチーンチーンガーン←になってた私でも、
放射線技師さんたちと、言語聴覚士さんの
笑い取りましたよ〜爆笑爆笑爆笑チョキ



入院中の私の下着類を、旦那がチョイスして持ってきた靴下を履いて、、

いざ、放射線治療に向かい、放射線の機械の台に乗った瞬間・・・

技師さんたち『プププッ』て笑うので、
何かなぁと思ったら、
『靴下が・・・』と、

なんと、私の履いてる靴下が笑えたみたいてへぺろ
私も自分で履いときながら、つられて笑いましたキラキラ


⇩⇩⇩おかめさんてへぺろ
       下駄タイプ靴下四つ葉四つ葉四つ葉

3年前に伊勢神宮に参拝に行った後の、おかげ横丁の商店街で買った靴下だよルンルン

今日、リハビリ行ったら、言語聴覚士さんにも、
『変わった靴下だね〜ハハハッ』と笑われましたが
私も思わず『なかなか無いですよね〜笑』と、
久々に笑いで癒やされましたよ〜笑

大したことない事だけど、みんなで笑うって元気の源だったりしますねアップ

今日は、果たして、血液検査の結果パクリタキセルが出来ますようにっ〜と↑