基礎レッスン!ヒフミヤのヒ。
この日は
アイシングクッキーを習うのが初めてです。という生徒さまと、
自宅教室で開催されるレッスンに参加するのが初めてです。という生徒さまがお越しくださいました。
初心者さん大歓迎のレッスンなので、いろいろな「初めて」の生徒さまがいらっしゃいます。
「初めて」の教室にヒフミヤを選んでいただき、光栄に思うと同時に、生徒さまの「初めて」を担うので毎回気持ちがひきしまります。
力作ぞろいの完成品です。
色づかいがとてもお上手です。
細かなしずく模様も細部まで描き込んでくださいました。
何度も直しながら、バランスよく仕上げられましたね。
レッスンにご参加くださいましてありがとうございました。
基礎レッスン!ヒフミヤのヒは随時開催いたしております。
和柄のアイシングクッキーを通年で学べますよ。
お正月の前に、和柄デビューしてみませんか。

お気軽にお問い合わせください

11月と12月のレッスンはこちらよりご確認ください





