今朝は窓を開けて寝ていたら、「寒っ!」って起きてしまいました笑

 

今日は久しぶりに私の行きつけである青山ティーファクトリーさんに行ってきました。



法務局に用事があったのでその帰りに寄りました。

 

やはり土地の「気」なのか、やなりこのあたりの場所が好きだなと感じました。

 

お店では、セイロンから届いたばかりのフレッシュな紅茶をいただたのですが、

 

とっても美味しかったです照れ

 

今、家に戻って紅茶を飲んでいるのですが、違いが分かるくらい美味しかったですコーヒー

 

秋めいてきて、温かい紅茶がとても美味しく感じますねとオーナーとも話をしました。

 

そして、会いたいなと思っていた常連の方ともお会いできてとても嬉しかったです。

 

今置かれた環境に不満を持っているわけではないのですが、

 

自分の居心地の良い場所を自分で時間をかけて作ってきたのだな実感しました。

 

オーナーはあと6年はお店を続けてくれるとのことだったので、

 

あと6年は私の大好きな場所があると思えるとありがたい限りです。

 

 

実は、家に帰ってきて衝撃的なことがありましたあせる

 

税金支払いの連絡だったのですが・・・予想以上の金額にドン引きしちゃいました汗

 

 

人生いろいろありますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き