昨夜は、屋号を書かせていただきました「笑福」さんに行ってきました。
「笑福」住所:埼玉県戸田市新曽1998-1 NKGビル 1F(水曜お休み)
今回で3度目の訪問になります![]()
コロナでなかなか伺うことが出来ませんでしたが、やっと訪問できました![]()
店主のたかちゃんは以前あったときよりちょっぴりふっくらされたかな![]()
毎回、たかちゃんが美味しいと思うお料理をお寿司以外にも小鉢でだしてくれます。
お鮨も美味しいですが、たかちゃんとのお話もたのしくお腹いっぱいになりました![]()
自分のお店を持つって、そんなに簡単ではないとは思いますが、
たかちゃんのお人柄で地元の方にも愛されているお店になっています![]()
書かせてて頂いた、屋号の入った湯のみはとても可愛らしい![]()
![]()
帰りは近くの銭湯に寄って体を温めて帰路につきました。
次はお仕事ぬきで、お食事しながら語ろうね〜〜![]()
![]()
calligrapher SAORI ohyama ![]()
![]()




