昨日は待ちに待っていた「ライオンキング」の鑑賞に有明に行ってきましたアップ

 

今回の劇場は、有明に昨年できた「有明四季劇場」

 

コロナ禍でいろいろとあったと思うのですが、今回のライオンキングが

 

こけら落とし公演になるとのことで、これまたワクワクアップ

 

 

前回は、あっというされ過ぎて正直あまり覚えていなかったので

 

今回は落ち着きながらも楽しんで鑑賞することができました(笑)

 

おそらく、コロナ禍ということで演出も変わっていたと思いますが

 

とても満足することができました照れ

 

 

劇団四季の公演はどれととっても素晴らしいクオリティーですよね。

 

キャストの皆さんの演技が歌声は、同じ人間として羨むほどすばらしいキラキラ

 

そして、あの舞台演出も圧巻ですキラキラ

 

歌舞伎を観に行っても毎度感動するのですが、舞台という限られた空間を

 

観ている側がストーリーに入り込めるような装置と演出が本当に勉強になります。

 

そして、あまり目立たないけれど生演奏も躍動感となり心を揺さぶってくれます。

 

 

物を創る人たちって本当に尊敬しますお願い

 

このように、感動して心が喜ぶことが出来る世の中に

 

緊急事態宣言も解除されてやっと戻れそうですね。

 

 

先日ご紹介した中之条ビエンナーレも現段階ではございますが、

 

2021年10月15日(金)オープンとなるようです。

 

 

お家時間が長くて、ちょっと心に栄養を補給するのに

 

素晴らしい「芸術の秋」の時間を過ごして頂けたらと思います。

 

私も出来るだけ、素晴らしい芸術に触れていきたいと思っています照れ