週末、江ノ島に行ってきました車

 

知っていましたか???

 

夏の、しかも週末の江ノ島には車では行ってはいけない事を…汗

 

と言うのは、車だと渋滞が発生するので時間がかかってしまう

 

そうなんです…あせるあせるあせる(←インドア派の私は知らなかった)

 

そんな事も知らない私は、車で江ノ島へ…

 

 

緊急事態宣言中だったのと、雨だったので思いのほか順調に

 

江ノ島につきましたが…そうですよねあせるあせるあせる

 

緊急事態宣言で車を止める場所がない笑い泣き

 

ということで、早々に江ノ島を素通りして鎌倉方面へ車

 

ずっと鎌倉にもこれていなかったので、

 

鎌倉のお母さんである「tsuu」の多鶴さんい会いに行きました。

 

 

でも、tsuuさんも緊急事態宣言で12日までお休み…。

 

もう少し、遅い時間に行けば会えたのにタイミングも合わず…。

 

なので、鎌倉に行ったら絶対購入する「こ寿々」さんの

 

わらび餅を購入して自分を納得させて帰ってきました笑い泣き

 

 

海も見れたしドライブで気分転換できたので良しとしますウインク

 

お家に帰って早速、わらび餅を頂きましたよ〜音譜

 

 

この柔らかさと弾力がたまらないのです〜ドキドキ

 

保存料を使わず、国産の「わらび粉」を使用しているので

 

安心して頂けます照れ

 

私はわらび餅が好きなのですが、特に好きなのが

 

こ寿々さんと雅庵さんのわらび餅です音譜

 

久しぶりに雅庵さんのわらび餅も食べたいな〜照れ

 

 

ラブラブラブラブ calligrapher SAORI ohyama ラブラブラブラブ