たびたび、私のブログには妹の話題が出てきますが妹の作品が

 

現在、東京都美術館に展示されております!!

 

 

妹が会場に来る日に合わせて、行ってきましたウインク

 

妹の作品はこちら↓になります。(ギャラリーAに展示されています)

 

 

ぜひぜひ近くで見て頂きたい。

 

この作品は自然がないと生まれない作品になります。

 

展示の額も妹が考えて相棒さんに作ってもらっているのですが、

 

真田紐が使われていてかわいいんですよ〜ラブラブ

 

ネタバレになるので書きませんが・・・この作品ある物になっています(笑)

 

 

今年も開催予定の中之条ビエンナーレで出逢ったアーティストさんに

 

お声がけいただき実現した今回の展示ですが、

 

皆さんの発想はやはり面白いし、気づきをくれていいですねラブラブ

 

こんな時期なので宣伝するのも気が引けますが、

 

こんな時期だからこそ、ぜひぜひ足を運んでもらいたいです。

 

(みなさん、静かに鑑賞されていますし長居する訳ではないので!!)

 

コロナ禍で疲れた心を、芸術は豊かにしてくれます。

 

都美セレクション グループ展 2021

Group Show of Contemporary Artists 2021

2021年6月10日(木)~6月30日(水) 9:30~17:30(入室は閉室の30分前まで)

 

会場:ギャラリーA  グループ名:体感展企画室

 

 

そして、同時に開催されている

イサム・ノグチ 発見の道

2021年4月24日(土)~8月29日(日) も鑑賞することが出来ます。

 

 

ノグチは戦争によって、両親の祖国が互いに敵国になるという痛恨事を経験しており、

 

平和への強い願いを込めた作品を制作されています。

 

 

時代により、生まれるものってあるとおもうんですよね。

 

今、この瞬間も「コロナ」という未知の存在が実は戦争を意味している物に感じます。

 

静かなる戦争…。ある意味、情報戦…。

 

無知な人たちが淘汰されてしまうのではないか???

 

私自身は、今、この時代を生き延びられるのだろうか???

 

イサムノグチの作品をみてそんなことも考えました。

 

 

ラブラブラブラブ calligrapher SAORI ohyama ラブラブラブラブ