今月も時間が早くて、今月も気付いたら後半になっていました。

 

コロナでなかなか会いたい人に会うことが難しいですが、

 

先日、実家にて誕生日をお祝いしてもらいましたラブラブ

 

 

妹が美味しいディナーを作ってくれて、美味しいく楽しい時間を過ごしましたキラキラ

 

よく考えるのですが、私は家族で過ごす時間に救われています。

 

母が他界してから、今までいろいろと母に相談していたことを

 

自分の中で解決したいのですが、妹や父親にどうしても頼ってしまうことが

 

多くて、自分の弱さを再認識しているところです。

 

先週から肋骨にダメージがあり、先週は仕事で人にあったり、打ち合わせに

 

出たりしたのですが歩くと息が上がり呼吸すると痛くて苦しかったです。あせる

 

やっと昨日から痛みが減ってきてホッとしておりますキョロキョロ

 

5月後半戦、時間と体を大切に過ごしていきたいです。

 

ラブラブラブラブ calligrapher SAORI ohyama ラブラブラブラブ