今日は朝から雨がシトシト・・・。スッキリ起きれずに頭痛がしております。

 

お家にいると、グダグタしてしまうのでクリーニングを出しにいくついでに

 

カフェでブログを書いて読書の時間を過ごしています照れ

 

読書といっても、この時期になると本屋さんには来年に向けての「占い本」

 

コーナーが賑やかになりますよね音譜

 

私が気にしている占い師さんは石井ゆかりさんとゲッターズ飯田さんですウインク

 

 

我が家は、父以外は牡牛座なので1冊を回し読み出来るので有り難い(笑)

 

2020年は世界中の人たちが今までにない経験をした事と思います。

 

幸い、私身近な方はコロナに感染はせず健康に過ごせていますキラキラ

 

そして、生活も贅沢ではありませんが日々の暮らしを以前とさほど変わりなく

 

過ごせています。

 

2021年も、みんな健康で幸せに過ごせるように「占い」の助言を頂こうと思います。

 

 

今日は、体のメンテナンス(姿勢矯正)なのですが、昨日担当者さんとの

 

やり取りが上手くいかずにいろいろな気づきがありました。

 

今日は時間の変更はあったものの、何とかメンテナンスは出来ることになりました。

 

頭痛もしているので今日の施術で相談してみようと思います。

 

 

 

ラブラブラブラブ calligrapher SAORI ohyama ラブラブラブラブ