今日は、ドコモ口座でのトラブルが多発していると聞いて、
銀行を廻ったり、お金の計算等をしていたのですがミスをして自己嫌悪。
「数字」は、自分のウィークポイントだと分かっていることもあり、
何となく、気分が落ち込んで脱出できないでおります・・・![]()
人には「そんな日もあるよ!」と明るく言えるけど、自分のことになると難しい![]()
気分を変える為に、夕飯の時間だけど落ち着いた喫茶店に来ました。
今日はこれが夕ご飯かな![]()
最近、いろいろと葛藤の日々が続いています。
そう思うと、毎日を大切に過ごしていないのも知れません…。
動きたいのに、動かない自分がいるのに、気付かないふりをしている自分…。
知らぬ間に他人と自分を比べてしまっている自分…。
何となく、日本ではコロナが落ち着いていたので本来は今が動き時なんだろうけど
準備も出来ていないから動けない…。
日常生活でも「これでいいのか?」って思ったり、
相手に伝えたことも、「結果を出してない人が言わないで
」と言われる始末…。
同じ事を伝えたのに、私が伝えた時は喧嘩になり、
昨日はプロに同じ事を言われて「あ〜、分かります!!」って![]()
人間って、認めてもらったり受け入れてもらうことがやっぱり大切ですね![]()
明日はまた、ビーチクリーンに行く予定でしたが雨で中止みたい![]()
無心でゴミ拾いできたら良かったのにな![]()
そうそう、先日、今日とは違う喫茶店にいったのですが
大学の時のお友達の作品が飾ってありました![]()
店内の雰囲気に合っていて素敵だなって思いました![]()
彼は自分で居場所を作って、世界を股にかけて活躍しています。
きっと、彼もいろいろな葛藤がありながらも日々紳士に自分と向き合って
制作活動をされているんだと思います![]()
今日は、調子が出ないのでこの辺にしておこうかな…。
![]()
calligrapher SAORI ohyama ![]()
![]()


