昨日は母の月命日だったのでお花屋さんに買いに行ったのですが
スモークツリー(けむりの木)が可愛かった![]()
このもふもふ感とピンクと緑の感じが私好みでございます![]()
今回は、紫と白で花束を作っていただきましたが選んだお花は
・トルコキキョウ
・スモークツリー
・デルフィ二ウム
・アリウム
・アストランチア
今は色鮮やかないろいろなお花が綺麗に咲いていますね![]()
6月に入ったということで、新しい筆をおろしました![]()
写経をするのにとても適している筆なので、買い足そうとして
筆屋さんに問い合わせしてみたら…「在庫はもうなく製造してないです」との返答。
せっかくいい筆に出会えたのに…
なので、大切に丁寧に使おうと思います![]()
そう思いながら、写経を書いていたのですが…
最後の最後、日付間違えてしまったのでもう一枚書き直しました![]()
6月だって頭では分かっていたつもりが、集中していたら5月と書いていました![]()
今朝も一枚写経を書き終えましたが、昨日より筆が馴染んできた気がします![]()
![]()
calligrapher SAORI ohyama ![]()
![]()





