昨日は久しぶりに激しい頭痛に襲われましたえーん

 

マッサージに連れていっていただき、先生にお話したら

 

骨盤と背骨の矯正も入れてくれて施術してくれたのですが

 

痛みは増すばかり…あせる

 

ここまで我慢しましたが、限界だったのでお薬を飲んでしまいました汗

 

1時間ほどして効いてきてくれたので、ホッとしましたおねがい

 

なぜならこの日は楽しみにしていた、「笑福」でのお食事があったからですドキドキ

 

 

たかちゃんとは頻繁にお会いしていたので、2ヶ月くらい会わないと

 

かなり久しぶりにお会いした感じになりましたおねがい

 

今はまだオープンしたばかりなのでコースのみになりますが、

 

いろいろなお魚をはじめ、美味しいお料理を頂くことができます。

 

 

お店ができる前の図面を見せて頂いていたのですが、

 

思ったよりも余裕があり品のある、とても素敵な店内になっていました音譜

 

 

 

 

楽しい会話と美味しいお食事で、気付いたらお寿司の写真を撮り忘れていましたあせる

 

初めましてのお客様とも、お話をしながら楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

たかちゃんが、楽しそうにお客さんのことを考えてお料理をしているのをみて

 

「たかちゃんのやりたいお店が出来て良かったな爆  笑」と思いましたキラキラ

 

今から、次はいつ行こうか楽しみが募ります照れ

 

次は、看板のお写真とお寿司のお写真も撮るのを忘れないようにしよう(笑)

 

↑湯のみにも私の書いた「笑福」のロゴを使ってくれて感激でした照れ

 

ラブラブラブラブ calligrapher SAORI ohyama ラブラブラブラブ

 

鮨処 笑福

埼玉県戸田市新曽1998番地の1 HKビル

048−229−0959

(お休みは確認してください。今のところ木曜定休)