先日、ご依頼いただいていた筆文字を全て納品出来てホッとしていますアップ

 

本当にありがたいことで、以前一緒にお仕事していた仲間からのお仕事。

 

人の繋がりに感謝している日々ですドキドキ

 

 

さてさて、お仕事が終わったので久しぶりのジムワークアップ

 

 

バンテージは自分で巻いてます(笑)

 

仕事が出来る人は体も動かしているのは良く聞くことで、

 

先日とある会社の社長さんとお話をしていて、

 

「仕事として始めたシェイプアップコースの検証だけど

 

体を動かすと頭の回転も良くなることが体験出来た!!」

 

と熱く語ってくださいました。

 

確かに、体を動かすのは気持ちいいですね音譜

 

そして、昨日はあるお仕事の現場に行ってきましたビックリマーク

 

とても勉強になる現場でした。

 

人は見かけで得する部分ってあると思いますが、

 

中身がないとすぐに見破られてしまういい例を目の間にして

 

仕事に対してはやはり、妥協はしないアップそう強く思いました。

 

 

ラブラブラブラブ calligrapher SAORI ohyama ラブラブラブラブ