贈り物におすすめです

お正月まできっとあっという間でしょうね音譜

私が書道家として初めてお仕事をさせていただきました

小黒酒造さんの「越乃梅里 越端麗」


今年も、家族とお世話になったかたにと

注文させていただきました。


おさけ


お正月にはお屠蘇をいただくと思います。

お屠蘇とは、本来「屠蘇散(とそさん)」を

酒に漬け込んだ薬酒の事を指します。

元旦にこの薬酒を飲むことで、

一年間の邪気をはらい長寿を願う中国由来の風習です。



越乃梅里 越端麗 は、贈り物にも都合がよいように

奇麗なラベルにパッケージも素敵ですラブラブ

ぜひ、帰省さえれるときにお土産、プレゼントにどうぞ!

分量も720mlなので気持ちを贈るのに丁度良いと思いますラブラブ


美書家 SAORI