珍しい顔合わせでした!


土曜日はいいお天気だったのと


妹が泊まりがくるということで


お部屋のお掃除をしました!


そのあと、表参道の「ギャラリーTAO」へ。


妹が大学時代にお世話になった教授の個展にお邪魔しました!



美書家・手書きの専門家SAORI’s WORLD-TAO1

陶芸作品ですが、時間を共有させているので


今、そしてこれからの先の時間で作品がどのように変わるのか?


そんなテーマが含まれていて興味深かったです。



美書家・手書きの専門家SAORI’s WORLD-TAO2




美書家・手書きの専門家SAORI’s WORLD-TAO3


そのあとは、西新宿のギャラリーへ移動。


写真は撮れませんでしたが、


私の作品作りにも刺激をくれる空間でした。



今回は、妹と従妹と一緒に出かけましたが


妹と従妹は二人とも美大出身。


私だけ一般大学の文学部・・・。


やはり、知識と考え方、視点の向け方は


勉強になりましました。


この3人での顔合わせはほんと珍しい(笑)



そのあとは、銀座のわのわさんでお夕飯。



美書家・手書きの専門家SAORI’s WORLD-wanowa2

とても人気のあったアボカドの天ぷら。


これ、ほんとに美味しいんです。


お酒に弱い私ですが、妹がいたので


ちょっと多めに飲んじゃいました(笑)



美書家・手書きの専門家SAORI’s WORLD-wanowa1

〆は大好きな杏仁豆腐ラブラブ



いやいや、いいものを見て美味しいものを食べて


ありがたい一日でした。



美書家SAORI