昨日は宇宙のパワーを感じる出来事がありました。

疎遠になっていた方と偶然(いや、必然?)にお会いして

「ごめんなさい」を伝えることができました。


日本がこんな状態だし

私自身も、明日どうなるか分からないので、

ちょっと大げさかもしれないけれど、

生きているうちに会えて本当に良かったニコニコ


昨日、ブログを書いているときに

「きっと会える。」って穏やかな気持ちを感じたので

その願いが宇宙に届いてくれたんでしょうねラブラブ

そして、

宇宙が受け入れてくれたのでしょうね音譜






今朝は早起きしてちょっと遠出をしてウォーキング走る人


$手書きの専門家 女流書道家沙織(SAORI)のブログ-1

朝のウォーキングがしやすい気候になりました。

お花もキレイだし

$手書きの専門家 女流書道家沙織(SAORI)のブログ

空もキレイなのに

福島の原発からは放射能物質が出ている現実。


偶然かこれまた必然か

石巻にボランティアに入っていた方から

報告のメールをいただきました。


結構、女の子一人ででも

ボランティアで現地に入っていると聞きびっくり目

女子パワー強しビックリマーク

SAORI