昨日は、不思議なご縁のあった居酒屋さんの

さようなら解散会に

これまた不思議なタイミングで参加させていただきました。


$手書きの専門家 女流書道家沙織(SAORI)のブログ-お花


殿と一緒に呑みに行った思い出のお店。

昨日はお店の中の整理がされていて

寂しくなりました。


マスターは、酔いながらも

最後に沢山のアドバイスをくださいました。

たくさんの人を見てきたマスターのアドバイス。

気づかせていただくこと、たくさんありました。


「女性は内側からの輝き・センスが大事」

って二度も言われました(笑)


閉店後にお酒をが飲めないのに

こうやって来てくれるっていうセンスがいいんだよ!



って言っていただきながら

この日のためにとプレゼントされた高級なお酒を

常連客のみなさまといただきました(笑)

すみません・・・私は常連ではなかったのですが・・・あせる



マスターには次の夢があります。

夢を実現してまた笑顔を見せてください。


SAORI