人生初のイースターエッグみずたま

いつもお食事にいくお店にて発見しました目

$手書きの専門家 女流書道家沙織(SAORI)のブログ-eggu

卵を気にする私に、可愛い店員さんが

「卵を開けてみてください!」って笑顔で言うんですドキドキ

開けるとお菓子がたくさん入っていました。

「イースターの卵なんです。

どの席にもあるわけではないので

この席はラッキーなお席なんですよドキドキ

って言ってくださいましたニコニコ



ちょっと気がきでない役どころを請け負い

落ち込んだり

いろいろと悩んでいたところだったので

ちょっとうれしい出来事でした音譜


私は無宗教なので

イースターというイベントは初めてラブラブ

海外では子供たちにこのカラフルな卵を見つけさせる

遊びがあるんですよね音譜


ちなみに2011年のイースター(復活祭)は

4月24日だそうですラブラブ


 SAORI