今日は、お天気が良かったこともあり

ギリシャ料理を頂きに出かけました。

あの白亜の雰囲気の中でお食事がしたい!

そんな気分のSAORIさんだったのです(笑)

そして、ネットで検索して見つけました

六本木にあるSPYO’Sさんにおじゃましました。音譜


白と青のコントラストがとても爽やかドキドキ



手書きの専門家 女流書道家沙織(SAORI)のブログ-店内


私は、ラムギロプレートをオーダーしてみました。


手書きの専門家 女流書道家沙織(SAORI)のブログ-ランチ


ランチをしながら

いろいろと考えていました。


ある方のブログでこんな一説がありました。

感情を強要しない。効果的で自分にできる事を淡々と。

緊急時はわかりやすい貢献がヒーローに見える。

本当はあなたが明日も淡々と生活して日本を動かす事が最大の貢献。


そう、テレビをつけると有名人の方々が

避難所訪問とか、

ボランティア団体設立とか・・・。

そのような姿をみると、

引け目を感じたりすることがあります。

でも、

自分に出来ることを淡々とビックリマークですね。


SAORI