今日は、食通のライターさんが選んでくださいました

麻布にあります「薮原十区」様にて昼食会でした。

渡仏される仕事仲間に美味しい和食を音譜という気遣いでした。

ランチの時間は1000、1500、2000円から選べます。


$手書きの専門家 女流書道家沙織(SAORI)のブログ-お魚ランチ


美味しいお食事は会話も楽しくさせてくれますね音譜


仲間が

渡仏されるとのことで、

話題は語学について。


英会話を習おうと思っていた矢先に

辛いことがおきてしまい、

急激にやる気がなくなり

そのまま放置状態にしている私ダウン

今年中に

再度、やる気になれるかな汗


今は、

語学より運動したい気持ちになっています(笑)

ドキドキSAORIドキドキ