昨日、4月3日23時32分は、牡羊座の新月でした。

恒例の新月のお願いは本日決行しました。


そして、新月の時はデドックス効果があるので

久しぶりのタイ古式マッサージ。

タイ古式マッサージは、

からだに溜まった老廃物を排出し(凝りを取る)、

血流、リンパの流れが良くなり、筋肉の柔軟性を増すための老化防止。

深い呼吸でのリラックス効果による自律神経のバランス調整。

骨格、骨盤のゆがみを調整することで神経痛、関節痛、

内臓機能低下などの軽減。慢性病の予防などが期待できます。

運動不足の私にはヨガ効果もあり、

一石二鳥でした。

$手書きの専門家 女流書道家沙織(SAORI)のブログ-蓮

たっぷり70分施術していただいて

悪い気も排出して

良い気を循環。


お風呂に入って

今日はもう寝ます(笑)


 SAORI