今日のランチは素敵なベーカリーCafeにしてみました。


お天気が良かったので

窓から入ってくる光が優しい。

美味しくて身体に優しいパンをいただきました。

$手書きの専門家 女流書道家沙織(SAORI)のブログ-ランチ


環境を変えると

思考も変わりますね。

気持ちのいい場所でいろんなことを考えると

いいことが考えられますね!


正直、節電で暗い中仕事をしていると

やはり気分も落ち込むなって思いました。



なので出来るだけお日様が出てる時には

外に出ようって思いました。


未だに被災地では電気が通っていない所もあると思います。

放射線物質に悩まされている地域は

外に出れなかったり・・・。


やはく、元通りの生活になるように願います。

心の健康は大切です。


SAORI