久しぶりにデパートに行ってきました。

デパートも節電中なので暗かったのが

印象的でした。


購入したのはこれ↓

$手書きの専門家 女流書道家沙織(SAORI)のブログ-シャネル

いつも愛用していたお色が廃盤になってしまっていて

今回はマゼンタの強いお色チョイスしました汗

ちょっと違和感がありますが

じきに慣れるでしょにひひ


今日、ふと、再確認したことがあります。

私が魅力を感じる方たちは

自由人が多いので

私はそういった人と一緒にいられるように

もっともっと大きな心で過ごせるようになることニコニコ


大切な人が成功してくれるって

とってもうれしいことだから音譜


そばにいる人が成功してくれたら

私も頑張れる気がするからアップ




私は運気アゲアゲアップ気質

(世に言う、アゲマン←自分で言う???:笑)なので

もっとパワーアップして

私、もっともっといい女になるんだっドキドキ


みんなに笑顔を伝染させる書道家でいたいですニコニコ

SAORI