たまたま、TVを付けたら

「俺たちはプロ野球選手だった」という

番組が放送されていました。



元巨人の三浦貴さんが出演されていました。

三浦さん。。。引退されていたんですね。


以前、川越に住んでいたので

三浦さんをはじめ、

東洋大学の選手を見て来た私は

淋しさを感じました。


仲良くしてくださった先輩は

東洋大学野球部のマネージャーを

されていました。


卒業後は母校に戻り、甲子園に選手を連れて行っていました。


三浦さんも浦学の先生を目指して

大学に通われているとのこと。

楽しみですね!



そう言えば・・・

当時、西武の2軍にいらっしゃった選手は

引退後を見越してパソコンを習っていたな。。。



そんな事を思い出した

切ない夜です。。。


SAORI