私の好きなタレントさん、成宮寛貴さん!

成宮寛貴さんが主演されますドラマが今夜OAされます。

風の少年
~永遠の伝説~
夜8時54分放送



伝説のミュージシャンである尾崎豊さんの

生涯をドラマ化したものです。

尾崎豊さんを成宮寛貴さんが演じます。


以前、一緒にお仕事させて頂いていた先輩は

尾崎豊さんと一緒にバンドをしてました。

多くを語らなかったけれど、

お酒を飲みながら先輩の語る尾崎さんは

とても素敵な人だったんだろうなって

感じたことを思い出します。



私はあまり尾崎豊さんを存知あげません。

でも、唄は良く聞きます。


私は成宮寛貴さんの芸術的センスが好きです。

もちろん、演技も好きです。

成宮さんがどのように演じられるのか

とても楽しみです。


$手書きの専門家 女流書道家沙織(SAORI)のブログ


SAORI