今日も朝からお仕事しています。

いろんな種類のお仕事があるので

一概には言えませんが

日本経済を活性化するには

お仕事が出来る状態ならお仕事をすることは

大切だと思っています。



でも、関東でも計画停電などがあるため

事故につながる可能があったり

大量の電気を使わねばいけないものは

検討が必要だとも思っています。



そして

節電!!

お仕事の時は暗くなるギリギリまで

電気は付けないでいます。

寒い時は、暖房を我慢して重ね着!!

おうちでも、冷蔵庫の温度を下げて

開けたらすぐ閉める!!



仕事を一緒にしている仲間たちで

来週からは義援金を集めることも決まりました!





頑張る!日本!



私はわたしが出来ること

私がしたいことをやり続けようと思います!



SAORI