素敵姫でしたドキドキ

昨日は、お花屋さんと一緒にコラボレーションさせていただく

ウエディングボードの初回打ち合わせでしたニコニコ


ご結婚される姫も同席のお打ち合わせラブラブ


姫はとても素敵でキラキラしていましたキラキラ


終始笑顔の姫は一緒にいると癒されますラブラブ

でも、お話するととても芯のある女性で

「しなやかな強さ」という

私が目標においているものを

お持ちの姫でしたラブラブ





お打ち合わせの後は

お花屋さんの社長に教えていただいた

美味しいおうどんをいただきました音譜

$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-うどん



グループ展の作品作りもあるので

計画をたてて制作をしようと思います筆



SAORI