レベルチェック

今日は前回、コンペがとれなかった案件のリベンジで

2パターンの字を書いて提出。


そして・・・

もう一件のコンペに使用する文字も書かせていただきました。



その他にも、本日納品予定のものがありましたので

そちらも時間厳守で頑張りましたニコニコ



どのお仕事も

全力で書かせてせていただきました。



気持ちの切り替えは

今週もおじゃましました六本木のリラ・ダーラナ様キラキラ


$手書きの専門家 女性書道家沙織(SAORI)のブログ-チキンオバジン




今日はその他に、

先日、外国の方に書道をレクチャーするお手伝いを

させて頂いて英会話能力のない自分を反省・・・。


英会話教室を探そうと

今日、早速一件体験レッスンに行ってまいりました。


レベルチェックをしていただいたのですが

私・・・5段階の「3」汗

良くも悪くもなく・・・中途半端ですね(笑)



もう一件、気になっているお教室があるので

週末に行ってみようかな???



「自分を好きになる自分」になる為に

もっともっとお勉強が必要なのだと

最近、ますます考えております。



SAORI